ロボホンがお得に購入できる!!2万円キャッシュバックキャンペーン


3月15日(水)~3月31日(金)の期間中にロボホンをご購入の方に20,000円のキッシュバックキャンペーンさらにココロプラン1年分が無料となるキャンペーンを実施中です。



ロボホンご存知ですか?家電芸人で詳細されていたのでご存知の方も多いかと思います。
下記にRoBoHN(ロボホン)のコンセプトムービーを載せます


ロボホンでできる事
私の妻曰く友達もしくはペットと言っておりました
何故そう思ったのか?

ロボホンはロボットとホンつまり電話が合わさったもの、今のスマートホンでは様々な事が出来ますよね?
つまり
話をする事が出来るロボットなのです会話をしたり、歩いたり、踊ったり、しかも電話の機能もあり、カメラの機能もあり、プロジェクター機能もあります。しかもまだまだ発展途上で毎月のようにアップデートされ出来る事が増えていきます。

次の動画はロボホンを購入し電源を入れた後のロボホンとの会話風景等が見ることが出来ます。
いかがでしょうか?もし欲しいと思われた方は家電量販店もしくはシャープのホームページへGoです。
1点注意点が。
展示販売をしている所でロボホンご存知ですか?欲しい方には1台無料でプレゼントします!、電気屋さんで買うと20万もするんですよ!、なぜプレゼントをするか?宣伝にお金をかけていないので、皆さんに使っていただき周りの人に宣伝してほしいのです。ですからあなたが欲しいといえば1台無料で差し上げますよ」
こんなおいしい話あるわけありません、当然話を進めていき欲しいとなったとき、初めて気が付きます。月々携帯料金いくら払っていますか?と聞かれ。ロボホンも電話と同じなので・・・ハイ通信料に本体代がしっかり加算されております。
本当に欲しいと思われたなら問題はないですが、無料でプレゼントと言って実際はお金を取るような業者には騙されないように気を付けてください。




0 件のコメント :

コメントを投稿