突然のバッテリー上がりにジャンプスターターを

バッテリー上がり
しかも旅行先で・・・そんな時どうしますか?

JAFを呼ぶ、保険のロードサービスを呼ぶどちらも正しいと思います、しかし救助が来るまで時間がかかる事もあります。
ではジャンピングケーブル、私もジャンピングケーブルで助けてもらったことがあります、しかし助けてくれる車が居ないとどうにも出来ないです。

そんな時ジャンプスターターモバイルバッテリーを車に積んでおけば安心です!!

上記ジャンピングモバイルバッテリーを購入しました、amazon・楽天様々なサイトで比較しました。
何故この商品にしたのか。

  1. 大容量15000mAh
  2. 173mm×96mmの薄型モデル
  3. 4000ccまで対応
  4. ロングジャンパーケーブル
  5. USB出力で3台同時充電可能
この中で一番の魅力は4番のロングジャンパーケーブルです。軽自動車等なら問題ないかもしれませんがケーブルが短いと作業が非常にしにくいので、いざという時落ち着いて安全に作業するためにもこのロングケーブルに惹かれました。

また4000ccまでの車を20台連続始動できるというふれこみにも惹かれました(これは実際に試していないので何とも言えないのですが、私の車は問題なくこの製品でエンジンがかかりました)

当然、1番の大容量及び常に車に積んで置くので邪魔にならない大きさという事も大きなアピールポイントだと思います。

いざという時の為に車に積んで置くことをお勧めいたします。


最近の車は以前の車と違い(始動が悪くなる、ライトが暗くなる等の前兆が無く)突然エンジンがかからなくなります、そんな時に役に立つこと間違いなしです。




0 件のコメント :

コメントを投稿