GoogleAdsense 追記【どなたか教えてください】

GoogleAdsenseに憧れ始めたこのブログ、公開から7日目のよる収益を確認すると・・・

ついにGoogleAdsenseの権利を得る事が出来ました。

しかし、しかし、その先が全然わかりません。

広告が入るべき場所が空欄のままです、あちこち調べているがお手上げです(T_T)


既にAM1:00となってしまいました。

とりあえずGoogleAdsenseの権利を得たのでよしとして本日は諦めて就寝いたします。
まだまだ勉強不足です<(_ _)>

追記:そういいつつ気になりなかなか寝れず、布団の中でスマホをポチポチ・・・
もしかするとbloggerでは収益の中の「ブログ上に広告を掲載」を「はい」にするだけで良いのでしょうか?ご存知の方コメントでお教え頂けると大変ありがたいです<(_ _)>








0 件のコメント :

コメントを投稿