LEVORG(レヴォーグ)及びWRXのスカートリップを黒からチェリーレッドに変更した件

LEVORG(レヴォーグ)とWRXのスカートリップを黒からチェリーレッドに変更した。


雰囲気ががらりと変わり大満足です!!
STIスカートリップ チェリーレッド LEVORG WRX レヴォーグ







レヴォーグ WRX ノーマル スカートリップ
すいません、車の並びが左右逆ですがチェリーレッドとノーマルの黒を比べると印象ががらりと変わっています。

黒のノーマルスカートリップと比べて、ぐっと引き締まったフロントマスクに変わったと思いませんか?




STIのスカートリップ(チェリーレッド)に変更する前に唯一心配だったのが・・・
上記画像のように、オーバーハングが長い為、ちょっと傾斜がきつい入口等でスカートリップをガリガリ削ってしまいます。
せっかくのチェリーレッドに交換してもガリガリと傷つけて下地が白とかだったら見っともないなと思っていました。

上記画像を見てください、STIのスカートリップは汎用品で長さを切って各車両用に合わせています・・・つまり下地も赤。
せっかく新しくなったので今まで以上に傷を付けたくないと思いますが、こればっかりは致し方ありません。特に入口と出口が決まっていて出口が急勾配で道路に出なければいけない時など泣きながらガリガリやって出ています。


スカートリップを付けようか気になっている人、チェリーレッドに変更しようかと思っている人の参考になればと思います。


スカートリップ楽天最安値です



当初、どうせ傷がつくんだから下記商品で赤く色を塗ろうと思っていました。

なかなか面白い商品だと思いませんか?
傷がついたら剥がせば良いのでばっちりだと思ったんです。
下地に白色を塗り、その上にピーチレッドかレッドを塗ればばっちりだと思っていたのです。
楽天でぽちりとしようとしたのですが、詳細を確認したところゴムやプラスチックには使用できないと記載有り・・・素直にスカートリップの購入に至った次第です。


次に狙っているドレスアップはズバリ『ドアミラーをレッドに変えるです









0 件のコメント :

コメントを投稿