コンタクトレンズ お試し返金キャンペーン?

前回に引き続き今回もコンタクトに関してです

コンタクトレンズって一度使うとなかなか他社の製品を試してみようと思わないですよね?

我が家では1dayを使用しているので最低1箱30枚購入しています。もし他社製品を購入し前の方が良かったとしても・・・

その為、毎回同じメーカーの製品を使用しています。

もし、試してみて気に入らなかったら返金出来るとしたら?気になる製品がお試し出来るなら試してみたいですよね?
目が良い人には解らないかもしれませんが、見え方・装着感は非常に大事です。1日ほぼ外出時はコンタクトをしています、ちょっとした違和感でも凄く気になります。もし他に自分に合う製品があるなら乗換えたい!しかし簡単に試すことが出来ないのがコンタクトでした。

しかし「アットスタイル」ではそのお試しが出来るのです!!

全ての商品が対象ではないので詳細はリンク先にてご確認頂きたいのですが、大まかな流れとしては。
1. お試し全額返金キャンペーン対象商品を購入
2. 1週間程試してみて自身の目に合わなかった場合電話またはメールにて返品・返金依頼
3. 回収キットが送付されてくるので回収キットに入れ返送(返品時の送料も「アットスタイル」で負担してくれます)。
4. 商品返送確認後、返金。

簡単には出来ないお試しが気楽に出来るのがうれしいですね、気になる製品が対象でしたら一度お試ししてみたらどうでしょうか?





0 件のコメント :

コメントを投稿