S207風ストライプをLevorgに施工

WRX S4についでLevorgにもS207風ストライプを施工しました

前回のS4と同様にエンジ系レッドを施工しました。

施工前





STIチェリーレッドスカートリップをレヴォーグに施工

施工後

S207風ストライプをレヴォーグに施工












施工した感想ですが、前回のS4の記事に心配事として記載しましたが、やはりノーマルグリルへの施工ですとあまり赤いラインが目立ちませんでした(T_T)。



その代りWRブルーと比べ色が濃いギャラクシーブルーですと後姿に赤いラインが非常に映えております(^○^)b。

購入を考えていらっしゃる方はプロトタイプさんのホームページをご覧になってみて下さい、下記に問合せ先を引用させて頂いております
お問い合わせ先プロトタイプ 湯澤正仁(YZW店長)〒344-0053埼玉県春日部市梅田本町2ー37-5TEL/FAX:048-753-1240MAIL:proto-yzw@goo.jp営業時間:11:00~19:00定休日:毎週水曜日・第一第三木曜日お店のホームページ平日は、留守にしている時間も多少あるので、電話が繋がらない場合はメールにてご連絡下さい。(メールにてご注文の場合は、発送先のお名前・ご住所・電話番号をご記入下さい。)
カッティングシートを自分で切断するより断然楽に施工できると思います。また前回のS4の記事で記載したように色が3種類展開されておりますので詳しくはプロトタイプさんのホームページをご覧ください。







0 件のコメント :

コメントを投稿